日本訪問看護認定看護師協議会

特定行為研修に関するワーキングを発足!

特定行為研修を修了した方々の参加を広く募集します。


この度、特定行為研修に関するワーキングを、当協議会内でスタートさせることとなりました。
詳細は下記の案内をダウンロードしてご覧ください。

次年度より新しい認定看護師制度が始まります。
昨年の交流会で皆様とグループワークを行いましたが、
この協議会内で実際に修得した方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?
そして、実際に修得してどうだったのか? 今どんな活動しているのか?
特定行為研修を修了した方々に集まって頂き、意見交換を通してなるべく多くの情報を共有し
協議会内外に発信して行きたいと考えております。

このように、協議会ではタイムリーな問題に対して積極的に取り組んで参ります。
会員の皆様にはこのような動きがあることを知って頂き、協力できる!という会員を募り、共に活動して参りたいと思います。

今回は特定行為研修に特化しておりますが、参加できる方、協力できる方は
ぜひワーキング参加の申し込みをお願い致します。(参加締切り12月10日火曜日までです)

この他にも取り上げてほしい案件がございましたら、ぜひお知らせください。

エントリーシート/2枚ありますので両方ともご記入の上お送りください。

ページトップ