日本訪問看護認定看護師協議会

「2022年度 会員活動調査」をオンライン上で実施!
ご協力をおねがいします。

少しでもカンタンにご回答いただけるよう2022年度はオンライン上で行います。
データの取り扱いには細心の注意を払って厳重に管理することをお約束し
みなさまの力をデータベース化し、協議会内外で発揮していただけるよう、
調査内容を充実改定して実施させていただきます。
期間は2022年3月31日まで。ご協力をよろしくお願いします!

本協議会では、会員のみなさまが自己研鑽を積めるようさまざまな活動を行っております。
近年、協議会内外から訪問看護認定看護師に対する依頼が増えて参りました。
これはみなさまの活動の場を広げるチャンスととらえております。
そこで、毎年実施している会員の活動調査をより具体的に改訂してデーターベース化し、
みなさまのお力を協議会内外に発揮していただけるような体制を整えて参りたいと考えております。

なお、ここでご回答頂いた情報は内部データとして厳重に取り扱わせていただく所存です。
回答には
会員ページへのログインが必要です。
オフィシャル書類ページにある2022年度会員活動調査フォームのリンクボタンをクリックして
ご回答ください。
所要時間は10分程度です。
たいへんお手数をお掛けいたしますが、ご理解ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

「会員登録内容変更届け」もオンラインでできるようになりました!

今までのように書類をダウンロードしてファクス、またはメール送信しなくても
オンライン上でサクッと済ますことができるようになりました!
会員ページにログイン、オフィシャル書類ページ/登録内容変更届 のリンクボタンからフォーム画面へ。
お名前・所属ブロック・会員種別・会員番号をご入力後、変更が必要な情報に新しい情報を入力して
送信してください。

JVNCNA事務局
tel:03-5778-7008
fax:03-5778-7009
mail:kyogikai@jvnf.or.jp

ページトップ